12月26日(水)~1月6日(日)は冬期休業期間となります。入試関連の本校の対応は以下のようになります。よろしくお願い致します。
☆入試関連問い合わせ時間について
電話 04ー7191ー5242/3180
12月26日(水)9時~15時
12月27日(木)9時~15時
12月28日(金)9時~15時
12月29日(土)~1月3日(木)は休業
1月4日(金)9時~15時
1月5日(土)9時~12時
1月6日(日)休業
1月7日(月)より平常
☆学校見学について
上記時間内に一度予約のお電話をお願いします。ご相談の上、見学日時を決めさせていただきます。
☆資料請求(無料)について
12月27日(木)までに請求を受け付けた分は年内に発送します。それ以降の分は年明け1月7日からの発送となります。出願等で時間の余裕の無い場合は本校まで直接取りに来て下さい。大学正門前の警備員が願書等一式をお渡しします。(7時~18時、無休)
※高校受験生の方は本校のブルーの入試ガイドブックが必ず必要です。巻末についている本校所定封筒での出願となります。
※中学受験生用は、帰国生の方以外は郵送の必要はありません。
☆高校郵送出願の返信メール
12月25日(火)到着分までは年内に受付完了メールを返信します。それ以降の到着分は年明け1月8日(火)以降の返信となります。